忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:32 |
バースデー
というわけで
今日、年齢が『+1』(by Google)されました。
(単に加齢しただけですww)

これといって何か変わるわけではありませんが
健康に気をつけて
日々を過ごしていきたいと思います。

さて、バースデーだからというわけではないですが
今日はぶらっとしてきました。



久しぶりの所沢。
プロペ通りを歩いて
ダイエーの向かいにある



『中華そば 桃李』というラーメン屋の
魚介醤油
を食し

ダイエーで買い物した後
『そうだ、まだあそこに行ったことがなかった』
と思いつき
一駅分歩いた末に



やって来ました、航空公園。

園内を回りながら



YS-11型旅客機



C-46中型輸送機『天馬』
舐めるように見てました。
ついでにスケッチもちょこちょこと。(^_^;)

そして、さらに隣の新所沢まで一駅散歩して
お出かけ終了。

見知らぬ街を歩くことに
久しぶりに安心感を得た一日でした。

明日からまたがんばるぞ~(`・ω・´)シャキーン
PR

2012/03/26 23:27 | Comments(0) | ケータイから

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日はアキバ | HOME | カバー画像>>
忍者ブログ[PR]