忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:59 |
07年総括:1
今年を振り返ってみますと
「平々凡々」といった感じの年でした。

生活スタイルが少し変わったぐらいで
(これについては後述)
激動とはほとんど無縁の日々でした。

強いて挙げるなら3つ。

※人生初、女性と2人で映画を観る。
(トランスフォーマーですが何か?)

※ビデオのリモコンにノートパソコン。相次ぐ故障。
(絵をアップできないって本当にツライですね)

そして…

※ついにCS導入。

これが生活スタイルを変えた原因です。
今年後半はこれ一色でした。
自分の嗜好がちょっと広がりつつ、
よりディープになったと思います。

これに関しては長くなるので、次の日記で…。

【追記】
上にも書きましたが、9年使っていたPowerbook 233が
12月の頭に起動不能になりました。
したがって、更新頻度が減ってしまい、
絵をスキャンしてアップする事ができなくなりました。
アドエスを買ったと前に書きましたが、
実は次の買い替えまでの代理にしたかったからです。

本来ならもっと早く書くべきでしたが、
年の瀬ということもあり、バタバタしてしまいました。
報告が遅くなりましたことをここにお詫びします
PR

2007/12/29 09:54 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<07年総括:2 | HOME | 本日>>
忍者ブログ[PR]