忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:56 |
昨日のこと
:長かった雨も昨日の昼過ぎに止み、ようやく台風一過。
閉じこもってばかりだったので、ちょっと散歩。
少し風が吹いてたけど、これが涼しくて心地よかったです。
憂鬱も吹き飛びました。

:たまってた『スカルマン』を一気に見る。
前半の不透明だった部分が明らかになりつつあり、面白くなってきましたが、
ここ3週は、軍部の反乱に、
スカルマンvsゼロゼロナンバーならぬゼロナンバーのサイボーグ集団の死闘、
(中の人たちが平成版『009』の声優陣という嬉しいサービス)
そして、スカルマンの正体判明に加え、主人公にも思わぬ展開が…

という密度の濃い内容。
今週の最終回でどう決着が付くかが楽しみ。



:金曜の夜、買ってきた小説『そのときは彼によろしく』。
特に理由もなく、裏表紙の説明文だけでなんとなく…。
ネットとかで感想を見ましたら、
『人のつながりの大切さを感じさせた』というのが気になりましたが…、
分厚いので、少しずつじっくり読んでみます。
PR

2007/07/16 09:42 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日買ったもの | HOME | 部屋での一日>>
忍者ブログ[PR]