忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:31 |
新年2日目
初夢は…見られませんでした。

さて、テレビを見ながらマターリしていた昨日とうって変わって
今日はマイミクさん、知人のKさんの3人で
カラオケをしてきました。

さすがに3人で6時間回すのはちとハードでしたが、
お互いフリーダムな選曲で気兼ねなく歌えて
楽しい時間を過ごせました。

改めて、機会を設けて下さったマイミクさんに感謝します。m(_ _)m

それにしても、Kさんの歌った
つボイノリオの「インカ帝国の成立」は歌詞が強烈だなぁ…。(^^;;
あの場に女子いたら間違いなくドン引きだろうなぁ。


【今回自分が歌った曲】
1:グッドラック地球 水木一郎
2:非情の街 天知 茂
3:誓いの兄妹 サニー・シンガーズ・西六郷少年少女合唱団
4:おれの兄弟電人ザボーガー 子門真人
5:赤く熱い鼓動 愛内里菜
6:アスファルトジャングル 黒沢年男
7:レクイエム ささきいさお
8:好敵手 ささきいさお
9:マシンロボ・炎 マーチン
10:シンボルロック 梅宮辰夫
11:勇者よ銀河を渡れ ささきいさお
12:出撃!レッドタイガーの詩 ささきいさお
13:たたかいのバラード ささきいさお
14:青春の旅立ち ヒデ夕樹
15:さすらいのスターウルフ ヒデ夕樹
16:ポプラ通りの家 ピーカブー
17:小さな船乗り 町田義人
18:男の名は仮面ライダー 水木一郎
19:空想少年 Project DMM
20:STARLIGHT FANTASY 須藤ひとみ
21:闘え!ドラゴン 子門真人
22:正義のロボット ゲキ・ガンガー3 ささきいさお
23:ウルトラマン物語~星の伝説~ 水木一郎、こおろぎ’73
24:勝利のマシンロボ 子門真人


ちょっとおとなしめだったかな…。(^^)
PR

2011/01/02 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<干支絵 | HOME | 謹賀新年>>
忍者ブログ[PR]