忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:07 |
成人式の悪事(?)
今日は成人の日。
近年、落ち着きのない人が
成人式でお騒がせするという事象が後を絶ちませんが、

自分の場合を振り返ると…、
ある意味、ひどいことをしました。
もう過去のことだから、カミングアウトしちゃえ。

前日、実家から『式のスーツ代』ということで
仕送りを受け取ったんですが、

この男は事もあろうか、そのお金で


当時欲しかったゲーム機を
買ってしまいました。(^^;



一生に一度のイベントよりも趣味を優先したのです。
ひどい人ですね~。

え、じゃあ式には出なかったのかって?
ちゃんと出ましたよ。


…カジュアルで。(^^;


どうせ友だち少ないから気づかんだろうし、
一人ぐらいこんなのがいてもええやろ。
…な~んて、恥も恐れなかったのですが…、



思えば、これが『だめな大人』の第一歩だったんだなぁ…。

親父、ごめん。
PR

2008/01/14 14:05 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤッターマンを見て | HOME | 【描き】265:無題>>
忍者ブログ[PR]