忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:29 |
円谷プロのHPが…
最終回の余韻が覚めやらぬ『ウルトラマンメビウス』ですが、
明けて4月1日。

円谷プロのHPがとんでもない状態に!
詳しくは、ここ(↓)を見て確認してね。

http://www.m-78.jp/

…何、このどっかで見たようなSNS?(^^;;


というわけで、エイプリルフール限定のお遊び企画だそうです。
元ネタのSNSに登録している人なら、かなり楽しめると思います。
随所に小ネタもちりばめられていて、笑えること必至です。

その中から、エンペラ星人の自己紹介の一部を抜粋。

人間もウルトラ一族も嫌いだが、コノミ隊員だけは好きだ。
余にコノミ隊員の写真集「ヒロイン」を献上した者には、
世界征服の暁に、世界の半分をやろうではないか。



ちょww皇帝陛下www
内海賢二の声で脳内再生しちゃったじゃないか。(^^)
PR

2007/04/01 01:23 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大人気ない | HOME | 【描き】218:もう少し>>
忍者ブログ[PR]