忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:55 |
ネビュラの星からやってきた
今日から、日本映画専門チャンネルで
『スペクトルマン』の再放送(正確には『宇宙猿人ゴリ』ね)が始まりました。

大学時代に、福島中央テレビで朝の再放送(6:15からだったかな?)を
見て以来で、今回のオンエアを楽しみにしてました。

火曜から金曜に連日4話ずつ放送するという
駆け足なスケジュールとあって、チェックも大変な予感…。

で、今回の1〜4話を見ての雑感。

:蒲生譲二が公害Gメンに関わるいきさつって、
『押しかけ』だったのね…。

:初めて地上に降りたラーの強いこと。
相手の首を半回転させるわ、脚力で頭を胴体に陥没させるわ…。

:でも、人間観察時の彼は、バカモード入ってるんだよね…。
おでんの屋台で酒を飲む姿はシュールだけど、
飲んで暴れると人間と変わんねーぞ。(そこがいいんだけど)

:ミドロン(3話登場)のコマ撮りアニメのような動きは、
今見ると、きっついな〜。(^^;;

:福島で見た時は予告、EDがカットだったんで、
今回、コレが見られるだけでもオッケー。

:今日のヒットした会話。
『君はきちがいか?』

『いいえ、僕は蒲生譲二です。』
会話噛み合ってないしww
PR

2007/07/03 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さむらい探偵事件簿 最終話 | HOME | 【描き】237:一人身>>
忍者ブログ[PR]