忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:41 |
ネビュラの星
CSの『スペクトルマン』も残り3分の1。
タイトルもようやく本来の『スペクトルマン』になり、
公害Gメンも怪獣Gメンにジョブチェンジ。
主題歌も『♪進め×3 スペクトルマーン』で始まるバージョンに変わりました。
でも、地方での再放送は、1話からずっとこの曲なんだよね〜。
しかも、EDもカットという酷な話。

今回のCSで、ようやく本来のEDを知りました。
前期の『宇宙猿人ゴリなのだ』も悪にスポットを当てた歌詞が素敵だけど、
後期の『ネビュラの星』これも凄い。

ネビュラの台詞から始まるんですが、これが
『スペクトルマン カイジュウヲ コロセ』
ときたもんで、これで掴みはオッケー。

そして中盤、みすず児童合唱団が追い討ちをかけます。

『♪憎い怪獣 ぶっ殺せ〜』

お子さまにこんなフレーズを歌わせるんですよ。
ある意味、イカれた曲ではないかと思いますが…。

こういうトンデモな曲を
カラオケで歌いたい(^^;んだけど、
どっかに入ってないかなぁ…。
PR

2007/07/19 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろと雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今夜は…、 | HOME | 昨日買ったもの>>
忍者ブログ[PR]